日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

twitter本家使えんくなった

最近めっきりAndroidの調子が悪く。
というか、Android自体の調子ではなくて、古すぎて普通に対応してないアプリが続々出てるというね。
もうこれは買い換えるしかないのだけれど。
あいぽんみたいにOSアプデできればいいのに、と、思わなくもなくもなくもない。

で。
そのせいなのかは謎なんだけど、twitter本家アプリが起動しなくなった。
これはもう死活問題である。
精神安定剤的な意味でも、情弱まっしぐら的な意味でも。
というわけで、速攻アンインストール▶再インストール、、、と思ったんだけど。
Playストアスクロールしてて、そういえばそろそろ別のクライアントにしてみよっかなー、という軽いノリで、アッサリ乗り換えました。
TwitPane(ついっとぺーん)ってやつにしてみた。
まだちょっとしか使ってないけどなかなか快適で、最初ツイートしますか?っていちいち聞いてくんのめっちゃうざいなwと思ってたら普通に解除できた。

f:id:moon_tuki:20180404192752j:plain

マルチアカウントにも対応してるみたいだし、今のところ「この機能がなくて困る」みたいなことはなさそう。
災い転じて福、ぺーんさんには末永くAndroid旧OSを見捨てないでいただけると幸い。



Sponsored Link