日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

令和に参加できた気がした日

令和元年、暇すぎた。

暇すぎて、とりあえず献血してきた。

ところ、実はちょうど10回目だったらしく。

献血10回やるとなんかもらえるのね。

 

f:id:moon_tuki:20190502224434j:plain

中身はおちょこでした。

何年も前に親がもらっていたのと同じもので、実家にたまたま帰っていることもあって実家のおちょこがつがいになりました。うむ。。

あと、気づかなかったけど、献血カードって和暦の英略表示なのね。

 

自分には関係ないかなぁとなんとなく思っていたけれど、ちょっと自分も令和の時代の流れに加われた気がした。

 


Sponsored Link