日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

【ドラマ】あなたの番です 視聴完了?

完了?ではないね??(ネタバレ注意)

なかなか意味のわからない終わり方、、というか、もう最後の方怒涛の展開でまだ消化しきれてない。なんだったんだ。
ドラマには珍しいクールまたぎはアニメではよくある事だけどクールまたぐの知らなかったから「終わらなかったじゃん!え?ええ?」ってなった。即効公式HP見に行った。
そして主人公、、えっ?死んじゃったの??どうなるのこれ。
田中圭はあくまで「主人公の旦那」ポジションだと思ってたからこのまま2部の主人公になるのは「あれ?」ってなりそうだけど、、あれか。ドラゴンボールみたいなもんか。ジョジョとか。ジョジョ知らないけど。

ドラマの展開としてはすごく面白かったと思う。
毎週楽しみ、、って言うとサイコパス味出るけど謎解き要素が入った作品好きなので毎回ワクワクした。
関係ないがいつも後ろに映るコナンのコミックスにも毎回ニヤニヤしてた。

とりあえず7月から連結2クールでやってくれるらしいので、この気持ちをクール飛ばしてモヤモヤ持ち続けなくていいのは良かった。
2部は「反撃編」だそう。⤵︎ ⤵︎

@nittele_da_bearさんのツイート: https://twitter.com/nittele_da_bear/status/1140454016612274176?s=09

うーん、楽しみ。


Sponsored Link