日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

2020夏アニメ視聴一覧

視聴一覧書くのも久しぶり。

20作品とか見てた時代が懐かしい・・。

個人的なアニメ欲の低下もあるかもしれないけど、たぶんそれより単純に全体的にアニメの本数減ってると思うんだよね。

まぁここ最近はコロナ影響もありますが。

というわけで今期の一覧です。

フルーツバスケット
富豪刑事 Balance:UNLIMITED
・HERO MASK
炎炎ノ消防隊 弐ノ章
A.I.C.O
あひるの空

フルバとあひるの空は前期からの引き続き。

富豪刑事は本当は春アニメだったものが延びたやつ。

炎炎は二期目。

というわけで純粋な今期新規ものは「HERO MASK」と「AICO」のみになるわけですが。

実は2つとも今切るかどうかの当確線上にいます・・。うーん、不作。

なんかいまから始まってるものとかもあるようでたぶん今期は見落としもある気がするんだけど、追う余裕もないのでたぶん増やさず今期はこれでいきます。

なにかおすすめあれば募集。

過去作とかアマプラで漁るかもしれない。

 


Sponsored Link