日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

【スタバ】チョコレートマロンフラペチーノ

スタバの芋のやつ食べに行ったら23日からだった。
ので、マロンの買ってみました。
f:id:moon_tuki:20200921162330j:plain

チョコレートマロンフラペチーノ。

マロンの味、ほっとんどしません。
なんの味?と聞かれたら答えられないかも。
チョコレートの味が濃い訳でもなく、「これは、、何を食べてるんだろう」って気分になる不思議なフラペチーノです。
前にこういうののこと、「味が遠い」って表現した友人がいたけど、まさにそんな味。
不味いとかじゃないのよ、普通にフラペチーノとして甘くて冷たくて美味しいんだけど、主張がない、って言うのかね。
マロンが食べたい!って人がこれを食べたら物足りないなぁって思いそう。

次の芋がゴロゴロ入ってそうなやつに期待です。


Sponsored Link