日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

マクドナルド 瀬戸内レモンタルタル チキンタツタ たべた

チキンタツタ、普段のだったらスルーしてるけど、瀬戸内レモンタルタル、美味しそう、と思って買ってみた。
f:id:moon_tuki:20210220120003j:plain

こういうモクモクしたバンズもいいよね。
お味はたしかにすっぱいレモン風味のタルタルに、チキンがよく合って美味しかったです。
まぁ唐揚げにレモンかけるもんね、そりゃあ合うよね。
タルタル感はちょっと個人的には足りなめだったけど、味のバランス考えるとこんなもんが適量なのかも。
まだやってるのかわからんけどおすすめです。

ところでチキンタツタ、漫画のタッチで広告してるみたいだけど、ターゲット層そんな上なのかね??
f:id:moon_tuki:20210220120733j:plain

f:id:moon_tuki:20210220120740j:plain

さすがにイマドキの若い子タッチは知らんやろ…
マクドナルドも若者の食べ物から壮年層をターゲットにしだしたのかと思うと、ちょっと悲壮感でるね(´-`)


Sponsored Link