日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

いいことふたつと、ひとつは空けておく

今週のお題「最近あった3つのいいこと」
バトンブログとか久々にみたなぁ。
まだそういう文化あるんだね。

最近あった3つのいいこと

・新しい家に住む目処がたちました!
・ウエディングドレス(試着だけど)着れました!
・????

1点目、新しい家は、前々からも少し書いていた通り、手の届く範囲のミニミニハウスに決まりました。
今の賃貸の家に不満があったこともあり、家そのものもそうだけど、引越しができる、ってことにまず歓喜しております。
早く快適な家に引越したい。
ただ持ち家となるとまだまだ手続きとか準備とか色々ありそうです。がんばらねば。

2点目、結婚して早1年、コロナ禍ということもあって結婚式も新婚旅行もなにもしてない所謂「ナシナシ婚」でしたが、ウエディングドレス、1回くらい着てみたいなぁ、と半ば妄想はあり。
試着する機会、いただけました。
全然髪とかメイクとかはしなくて、なんならマスクもしてたけど、デブな月憑きが着られるドレスがあっただけで嬉しかった~♡
ただし夫君は全く興味なく(普通奥様のウエディングドレス見てみたいとかならんのか(💢'ω'))、写真もほとんど撮って貰えず泡沫のような時間でしたね( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

3点目、自分にとってまだ吉と出るか凶と出るか?わからないことが最近あり。
「いいこと」に加えられるといいなという期待を込めて、3点目は空けておきます。
「いいこと」になったらブログに書くと思うのでまた御付き合いください。

次に回したい人のidを入力(2人)

残念ながらはてブロで個人的に仲良くさせてもらっている方はいないためバトンは御自由にお持ちくださいませ~



Sponsored Link