日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

モス 獺祭シェイク のんだ

これもおととし?かなにかに流行った、モスバーガーの獺祭シェイク。
f:id:moon_tuki:20220105195153j:plain
このクソ寒い中前回は売れに売れたそうです。
まぁわかる。
所謂甘酒シェイクで、たしかに冬の味がする。
アルコールは入ってないんだけど、ちょっと仕事中に飲むのとかは「これいいんだっけ?」って味(o´艸`)
アルコール入ってないのに酔いそうな笑
今年はそんなに盛り上がらなかったみたいなのでたぶんモスにいけばまだあります。
なんならうちの近くのモスは外のメニューで宣伝すらしてなくて、お店の人に「獺祭のシェイクとかって…」って聞いたら見えにくいメニュー指さして「ありますよー」って(゚д゚)売る気超低空飛行。
普通に美味しかったので気になる方はぜひ。


Sponsored Link