日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

雪~

東京10cmとのことで。
昼間に降ってくれたのは助かる。
やんだ後である程度玄関周りの雪かきができたからね。
これが夜まで降り続いちゃうともう明日の朝は凍結しまくりで外でられなくなる。

ところでなんとなく関東の積雪って、成人の日とかセンター試験とか、なにかと大変な日に当たるイメージだったので、こういうなんでもない平日に急に降ると逆に新鮮で。
なんとなくそういう時の方が印象に残るから、ってだけかなぁ?
関東住まいが長いと、たまの積雪は大人でもわくわくするね。

f:id:moon_tuki:20220106225627j:plain
これは12月の富士山。
今日でもうちょい雪が被ったかな。
明日か、、あさってくらいから、そんな小旅行記を書こうと画策中。


Sponsored Link