日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

BASE FOOD 新作

もしかすると前にも記事にした事があるかもしれないけれど、独身時代とか料理が面倒、バランスとか考えるのもっと面倒、ということで、わりと「完全食」を食べていた。
それだけ食べてればあらゆる栄養素が取れますよ、ってやつ。
最近そんな完全食のひとつ、BASE FOODの新作を手に入れたのでれぽ。

パンのBASE BREAD、クッキーのBASE Cookies、そして麺のBASE PASTAです。
それぞれ色々味があるんだけど、どれも絶妙にまずい笑
まぁ元々糖質の塊なのを無理矢理タンパク質なり増やしてるものだからね。
今回PASTAを初めて食べてみたんだけど、Asianのパスタはほぼ焼きそばみたいな感じでした。
ラー油とアジアンなソースがセットであって、それをまぜて食べるとアジアのどっかで食べたことがあるような味になった。
パンやクッキーもちょっとパサっとしてるのが特徴かなぁ。
バターをつけたりラテ的な飲み物とあわせたり、色々工夫すると「まぁ食べられなくはないかな」という( ¨̮ )
その日のご飯考える労力が美味しいものを食べたい欲求より大きい場合はアリだなー、とは思う。


Sponsored Link