日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

駆け込みふるさと納税

仕事納め、大掃除、年賀状、年末商戦の買い物などなど、着々とこなして今年もあと2日まで迫りました。
今年は引越しをしたこともあってギリギリまでふるさと納税をやってなかったのでその駆け込みもなんとか完了。
来年届くものの方が多いかも。
まぁ来年は産休育休の予定でふるさと納税はほぼできないし、ある意味分散できたのはよかったかもしれない。
ここまで届いた中で個人的に良かったのは北海道のジンギスカン肉かな。

しっかり味付きの焼肉用薄切り肉で、家で本格的な味のジンギスカンが食べられました。
家の中臭くなるけどおすすめ。
あとは大容量肉とか、ジュースとかも頼んでみたけど、今のところ紹介するほどの物には出会えておらず。
来年届くもので当たりがあるといいなぁ。


Sponsored Link