日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

【ミスド】大人のポンデショコラ たべた

冬の期間限定ドーナツ、ミスド「大人のポンデショコラ」シリーズ食べました。

ポンデは本当に根強い人気よね。
ベースは冬の定番のポンデショコラ、ポンデダブルショコラ系で、そこにキャラメルクリームやチョコクランチ、生チョコ風チョコレートなどがトッピングされているもの。(いつの間にかポンデショコラシリーズって冬限定になってたのね、昔は通年定番でした)
冬らしいリッチな味わいです(*'∀'人)♥*+
いずれも見た目通り、名前通りの味ではあったものの、特別感&やっぱりミスドおいしいよね、ってことで大満足でした。
どうやらこの冬のショコラシリーズ、第1弾、第2弾、第3弾とあるようで、今回食べたのは第2弾までのものみたい。
第3弾もチェックしなきゃ🎶


Sponsored Link