日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

【マック】大人のご当地てりやき たべた

期間限定、大人のご当地てりやきシリーズ、北海道じゃがバタてりやきと博多明太てりやきチキンを食べました。
あとマックフロートのレモネード。
しめて1200円超え。マックももはや高級ランチだなぁ。
私ひとりで全部食べたけど食べ過ぎ?

てりやきって正直あんま好きじゃないんだけど、じゃがバタも明太も大好きなので食べてみた。
ら、やはりというか、てりやきの味が勝ってたなぁ。
特にじゃがバタ。
じゃがいもの味、食感はあるものの、バター感は完全にてりやきにもってかれてたな。
明太は、ピリ辛の明太マヨソースがたっぷり(ほんと、オペレーションこれであってる?って疑うくらいたっぷり)入ってて、たぶんどちらかというとこれてりやきじゃなくてフィレオフィッシュとかの方が合うと思う。魚介だし。
この中で一番美味しかったのはレモネードかも。
あまりレモンレモンはしてなくて、フロートということもありデザート感。
残念ながらどれもリピはない味でしたが明太フィレオフィッシュ出たら食べたいな。


Sponsored Link