日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

【オーストラリア】シドニー/エアーズロック/メルボルン 旅行記6

エアーズロックからメルボルンへ移動の日。

ドミトリーなので食事などは一切ついておらず、前日に買っておいたスーパーのリンゴとかで朝食。

近くに展望台があったのでウルルの見納めをしました。

朝ごはんのリンゴとウルル。

行きと同様、空港までは手配してあったので拾ってもらって空港へ。

エアーズロック空港はほとんど何もないとわかっていたのと、またJET STARでサービスほぼゼロなのもわかっていたので空港についてまたエアーズロック村で買っておいたもので昼食。(食べてばっかだな)

ちょっと早めの昼食だったんだけど、オーストラリアは州をまたいでの生鮮食品の移動が禁止されている、ということもあって食べきりました。(大きめのハンバーガー)

国内便なのでさくさく飛行機には乗って、メルボルンに到着。

メルボルンの空港、広かったのとJET STARからだったからかかなり歩かされました。。

カイバスチケット、という空港とメルボルン都市を結ぶバスのチケットを購入してバスで中心部へ向かいました。

とっておいたホテルはすぐに見つかって、チェックイン。

今回はドミトリーではなく一人部屋をとってあったので、なんか久々にホッとしたかな。

メルボルン路面電車が走る街。

スーパーで少しだけ買い物をして、前日の疲れもありこの日はバタンキューでした。

 


Sponsored Link