日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

【マック】スパイシーチキンナゲットとソース

マック、またスパイシーチキンナゲット始まりましたね。

※画像公式から拝借
前回食べた時美味しいなと思ったからまた買ってみたんだけど、ソースはその時もこの味だったっけか??
正直、今回ソースが2種とも微妙だった…
スパイシーチキンナゲットは変わらず美味しいんだけどね。
味が負けちゃってたかな。
これは普通にBBQソースかマスタードソースで食べるのが正解だと思う。
ま、期間限定は当たり外れあるよね~


Sponsored Link