日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

コストコのハワイアンピザ

今週のお題「パイナップル」
あらゆる食事の料理(酢豚とか)へのパイナップルの投入否定派です。
なんならフルーツポンチとかでもそんな好きじゃないかも。パイナップルそのものは好きよ。冷やしたやつそのまま食べたい。
で、コストコのでかいピザに「ハワイアン」っていうベーコンとパイナップルが乗っかったやつがあるのね。
もちろんパイナップルonピザも嫌なのでいままで回避してきたんだけど、この夏食べる機会があり。(夏限定のトッピングらしい)
ベーコンがうまいな。
これほんと、パイナップル抜きで食べたいわ。
きっとパイナップルによってベーコンが柔らかいとかなんとかがあるんだろうけど、やっぱり料理にパイナップルは受け付けないと再認識したのでした。


Sponsored Link