日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

【スタバ】キャラメルポップコーン&プレッツェル たべた

珍しくスタバのスナック買ってみた。

なんか美味しいと聞いたのと、たまたま持っていく用事があったので自分用にも。
まぁ美味しいけどね、想像の範囲は超えないかなぁ。
キャラメルポップコーン食べたい時に買っといたら間違いはないと思う。
どのピースにもキャラメルソースがたっぷりついてて、こういうソース付きポップコーンあるあるの「ソースついてなくて素ポップコーン食べてる」みたいな悲しい経験をしなくて済む。
プレッツェルも海外によくあるプレッツェルスナックで、たまに食べると美味しいよね。
自分用にまた買うことはないかなぁ…ちょっとした手土産とかならアリ。


Sponsored Link