日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

今年の目標 2024

震災の被害にあってしまった方々にはお見舞い申し上げます。
部外者が色々言える段階でもないこともあり普通の記事になりますがご容赦ください。
_________
昨年の目標は子供を無事産み育てること、だったんだけど、無事元気に育っております。
本当に熱も出さず元気な子で大達成。助かってる。
2024年も引き続き元気に育ってほしい。
とはいえ、まだ決まってないけど保育園行くようになったら色々もらってきたりもあるんだろうなぁ…がんばろうね、娘。
自分自身の今年の目標は、昨年から引き続きダイエット…(こっちは全然達成してない)と、仕事復帰にむけたもろもろかな、と。
ダイエットは、もはや毎年言ってて万年ダイエッターになりつつあるものの、最近産後痩せというのかな、赤ちゃんのおかげですごく規則正しい生活になってる&歩いたりベビースイミングでそこそこ運動もしてることもあり、ちょっと締まってきたかも??この調子でがんばりたいところ。
仕事復帰にむけては、英語勉強したり、復帰後の生活スタイルの確立をしたり、また今までとは少し違う努力が必要になりそう。
とにかく健康第一だから無理はせず、楽しんでがんばっていきたい。


Sponsored Link