日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

全部だよ

今週のお題「きれいにしたい場所」
家の中全部きれいにしたい。
服を断捨離し、育休や子に関する書類を整理し、ついでにスマホに溜まりまくった写真も整理したい。
それを今の育休中かつ慣らし保育期間中にやりたい。
とりあえず手始めに光熱費の明細やらクレジットカードの明細やらを整理していたら、出るわ出るわ。
まだこの家来て2年とかなのに2年分ごっそり捨てました。(直近を除き)
子供もまだ生まれて1年しか経ってないのに色々物や書類があるのよねー。
公的手続き関連、支援センターなどの案内、予防接種の予診票、ベビースイミング書類などなど。
おもちゃの箱とかもとってあったりするけど捨てるかな。どうしようかな。
子のサイズアウトした服も、自分のマタニティ服も、もしかしたら第二子…とか思うと捨てられず。
とりあえずきれいに整理整頓することを目標に、復帰までにがんばろう。


Sponsored Link