日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

UNIQLO UT 米津玄師 第二弾

第一弾から4年かぁ… なんか4年ですごいタイアップが続々とあったよね。
前回の⬇️
moontuki.hatenablog.com
今回は3着買いました。普通に店舗で全柄全サイズあったので、前回よりは争奪戦感はない気がする。
店舗によっては整理券とかあったみたいだけども。

S2枚、L1枚にしてみた。
Sはデカデブ女月憑きにとってはジャストサイズ。(サイズはすべてメンズサイズです)
Lだとさすがにオーバーサイズだけど、これはこれでアリだな、って着心地でした。
ただ前回と違って、全部なんらかのタイアップだからなんかそれに雰囲気引きずられるよね笑
1柄くらいリイシューネコちゃんとかいてもよかったのになぁ、そればかり売れちゃうかな🐈


Sponsored Link