日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

2017-02-09から1日間の記事一覧

権利と義務の間

実はこの記事のドラフトを書いたのは1年以上前で、色々考えては保存し、upするか悩んだりしてた。 いや、大した話じゃないんだけどね。 なんと言っても書き始めが、 「以前会社で受けさせられた研修で、仕事に行くのが楽しみでしょうがなくなるのが理想!み…

12曲目「ワタリドリ」

流行りと聞いて思い浮かぶ曲 [Alexandros] 「ワタリドリ」 前も書いた通り情弱なものであんまり流行り廃りとか語れない方なんだけど、バンドマンで去年とか流行ってたのはこれだと思う。 弾くのも、歌うのも、、叩くのも?知らんけど。 僕自身もう音楽の仕事…

【2016年夏アニメ】食戟のソーマ 弐ノ皿 視聴完了

公式サイト:http://shokugekinosoma.com/ 評価:A- 今更夏アニメネタかよ、と言わないでくれ。ちなみにまだ去年のまるまるたまってるのある。。 食戟のソーマはまぁ、半分殿堂入りみたいなもんだよね。 間違いなく面白いです。 そして、おなかすいていると…