日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

満腹の時のダイエット宣言ほど信用できないものはない

今日は完全に長いついーと。鬱ツイート。。

満たされてる時は満たされてない時の気持ちはわからないよね、っていう。

ダイエット話に限らず、給料日の直後に決意する貯金とか、夜眠いから明日の朝早起きして掃除しようとか。そういうの。

ちょっと最近満たされていたことにすら気づいていなかったことがあって、欠乏した瞬間後悔した。

ってことが、立て続けにみっつくらい起こった。

結構我ながらポジティブシンキング傾向だし、寝たらたいていのことは収まるし、そんな中でもまだ相談する相手とかいただけマシだったんだけど。

みっつはさすがに凹んだ。凹んでる。

仕事関連2件だったから、本気で辞めたいって今でも思ってるし、明日仕事行くの心の底から嫌だし、そしてこれもまた、行ける仕事があることがまた、満たされている一部であることを冷静に判断している部分もある。

先に挙げた例のもうちょっとでっかい版みたいな、どれもこれもある意味自業自得かつほとんど周りに迷惑がかかるような話ではない。

あー、最後のいっこはちょっとかかるかな。

周りに迷惑まき散らすようなことだったらさらに凹んでたかもな。

そう考えるとまだましですか。そうですね。

もはや廃人寸前ながら、腹は減るからダイエットは後回し。

自己嫌悪にひたすらのまれつつ三連休が終了します。(鬱)

 


Sponsored Link