日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

やっと。

いやー、もう年二回のこの行事、やれば一瞬なんだけどね。

やるまでがめんどいよね。

衣替え。

 

やっと今日やったよ。今日。月曜日の今日。

会社から帰ってきてから。

この心理自分でも意味わかんないんだけど、休日のばーんと時間がある日より、平日の帰ってからとかのがはかどるのってほんとなんでなんだろ。

冬物のコート類は早めになんとかしたものの、部屋には片づけてしまおうと思って洗濯後出しっぱなしにしておいたセーターやら冬用ジャージ(運動する人なので)が山積み。

そろそろ暑いのに夏物衣類はまだ押入れの奥。

これはまずい。

今日はもう朝から「帰ったら部屋片づける。もうやばい。いい加減やばい。」って思いながら仕事片づけて定時であがってきたら、やる気も十分。

やりはじめたら1時間も経たずに終わったよね。

ついでに部屋綺麗になったし。

いい気分だ。

で、大満足でアニメみてたら地震来た。

緊急地震速報久しぶりに聞いた。

平日夜にきびきび動くとか、いつもと違うことするから地震とか起きるんだよね。(違)

まぁ電車も止まったりしてるみたいだし、早めに帰ってきて逆によかったんだな、ってことにしておく。

これで明日から夏でも大丈夫。


Sponsored Link