日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

KOYUDO 洗顔ブラシ

20160811_223458.jpg20160811_223320.jpg

 

 

 

 

 

広島県のお土産に!と、Twitterで一部話題になった、KOYUDOの洗顔ブラシ。

元々洗顔ブラシに興味があったので、これを機に買ってみることにした。

約3000円。

なかなかの額である。

使ってみた感想は、、うーん。。 すごく良いとかは、正直わかんなかった。

毛穴の汚れがゴッソリとれるよ!みたいな口コミだったと思うんだけど、期待したような効果はなく。

洗っている時の感覚も、気持ちいいとかはあんまりなくて、洗えば洗うほど洗顔の泡が消えていくことがひたすら気になった。あんまり泡立たないのね。

あと、最初の数回はめちゃくちゃ山羊臭かった~(笑)

まぁ本物の山羊毛を使ってるってことなんで当たり前かもだけど、使ってるうちに臭いが薄れていってほっとしたよ。

半年後とかにすごい効果が現れる!とかだといいけどねー。

そうなったらまた記事にすると思う。

 

⇒PS:半年以上経って汚くなったので捨てましたが、思ったような効果はなく。結局また泡立てネットの生活に戻りました。ううむ。

 


Sponsored Link