日々、迷走

ミドサー女が日々を迷走する雑記。音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。Twitterやってます。@moon_tuki

どろあわわが超絶肌に合わなかった件

Twitterでも散々呟いたが、どろあわわの試供品を使ってみた。
f:id:moon_tuki:20171125013537j:plain
びっくりするぐらい、僕の肌に合わなかった。
使った次の日から、肌ざらっざら、化粧のり最悪、乳液や美容液もはいらない。
あんまり言うので、逆ステマみたいになっているが、まあ、本家本元がステマみたいな事をしてるようなもんだと思うので許してほしい。
とにかくすごい広告量だと思う。
通販の折り込みチラシには必ずと言っていいほどどろあわわの広告が入っているし、PLAZAやLOFTのようなちょっとしたオシャレ化粧品売り場にも必ずと言っていいほどあるような気がする。
そんな広告に釣られて買おうかと思ったことが何度かあるのだが、値段や、その時の自宅の洗顔料の量との兼ね合いで、たまたま買わないできた。
そしてこの度の試供品である。
買わんでよかったあああああ。。。
こんなに肌に合わないとは。
Twitterでも書いたけれど、僕は相当お肌が丈夫な方であんまり洗顔料でトラブルが起こったこともないので、これからどろあわわを初めて使おう、という方にはパッチテストなりサンプル使用を強くお勧めする。
もしかすると食べ物とか体調とかの問題かも、と思って試供品の量は使い切ったけれど悪い調子は変わらず、別の何の変哲もない薬局とかで売ってる安い洗顔料にチェンジしたら途端にいつもの肌の調子に戻ったので、戦犯どろあわわは紛うことなき事実かと。
ま、とはいえこんなの個人差だからね。
どろあわわが良い方は使い続ければいいのでは。


Sponsored Link