日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

夏限定の。

2017-06-13T21:59:02.jpg2017-06-13T21:59:02.jpg雪見だいふくのみかん味と、塩スイカサワーってのがあったから買ってみた。

どうでもいいけど最近、朝ローソンで野菜ジュース買って、昼ごはんはファミマで買って、夜はこういう変わり種をセブンで買う、っていうコンビニ制覇の毎日を送っていて、明らかにお財布と体に悪い。

どうでもいいけど。

雪見みかんのほうは、なんでこの時期にみかん?って思ったけど、食べて納得した。

爽やかで夏らしい味。

夏みかんが夏に合うのと近いかな。

逆に濃厚さが薄まってるから、この時期ちょうどいいと思う。

さっぱりしてて美味しかった。

 

塩スイカサワーのほうは、わかってはいたけどまぁスイカバーの味ですよ。

不味くはないが、一回買って飲んだら充分かな、って感じ。

イカ味ってなかなか難しいよね。

 

ごちそうさまでした。


Sponsored Link