日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

雪見だいふく ハートのいちご たべた


雪見だいふくの新作、ハートのいちごです。
とちおとめ果汁を使ってるとのこと。
上から見ると丸いいつもの雪見だいふくの形だけど、裏返すとハートになってます。

わかるかな笑

見た目はとっても可愛いのだけれど、味は…ちょっと期待はずれかなぁ。
わりと化学的ないちごの味がします。作り物の味というか。
いつもの雪見だいふくはアイスクリームかアイスミルクだったと思うんだけど、これはラクトアイスなのでミルク感も少なめで、冬は特にもう少し濃厚なアイスが食べたいかなと思いました。
見た目は素敵なのでハート型のはまた作ってほしい(o´艸`)


Sponsored Link