日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

ドラマ「あなたのことはそれほど」視聴完了

いや、飛ばし飛ばしだったから、完全に視聴完了、ってわけでもないが。

W不倫は不倫した男は家庭に戻って、女の方は家庭崩壊する、ってのが、リアルでも定石なのかなぁとなんとなく思った。

別に波瑠が特別美女というわけではないのだけど、顔だち?の比較として、全然ブスではない仲里依紗に華がなく見えるのは、ベストキャストかつメイクさんこだわったなぁ、とか。

話としてはあまりどんでん返しとかもなく、スッと不倫して崩壊して終わりましたね。

題名の「あなたのことはそれほど」って、最後あんな狂気的な涼ちゃんが言ったのが、ちょっとだけ意外だった。

良くいえば新鮮、悪く言うと違和感? ああ、あんたのセリフだったのそれ、って。

しかもさりげなく2回言ったし。

「少なくとも僕は、あの時一番好きな人と結婚できた」って胸を張れるのは、ちょっといいな、と思った。

せめてその瞬間は、「それほど」ではない結婚であるべきとは思う。

有島くんは不倫繰り返しそうだな。


Sponsored Link