日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

15曲目「CQCQ」

神様、僕は気づいてしまった

バンド名と題名取り違え選手権ぶっちぎり1位を獲得しそうなバンド。

神様、僕は気づいてしまった

曲名がCQCQね。

CQCQの意味は、無線で「もしもーし」とか「応答ねがいます」みたいな意味。

というか、CQ で call to quartersなので、二回言ってる感じだね。

SOS SOSみたいな感じかな。(いや意味は違うけど)

曲自体は「あなたのことはそれほど」ってドラマの主題歌ですね。

Aメロのとこの声が好きかな。

あとは歌詞が今っぽいよね。 ふわっと聞けるいい曲だなぁって思う。(褒めてる)


Sponsored Link