日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

【4人目】年齢に振り回された愛嬌さん (6/6)

3回目のアポのあと、一応LINEのやりとりは続いてたんだけど、おやじギャグの蒸し返しがあったり、返答に困る連絡があったりと、ギクシャクしまして。
なんとなく月憑き側の返信頻度が落ちると、愛嬌さんも空気を読んで連絡してこなくなりました。
実質フェードアウトですね。

今後もしかしたらザオラルドラクエ用語で、蘇生することなんだって。転じて、一回切れた相手から再度連絡があったりしたりすること)があるかもしれない相手ではあります。
なんかまた別のおいしいお店に行きたいとか言ってたし。その時のステータスによってはご飯に釣られて行くかもしれない。
ただこれで一旦愛嬌さんとは終わりです。
なんかアプリのよくある出会いと別れを体現してしまったな。

「こちらの様子を伺う野良猫」の写真

とりあえず気づきとして、何を優先するかってなったときに、結婚相手として7つ上はダメだった。
もう人間の相性的には、これ以上合う人は現れないかもしれない。
7つなんて、おじいちゃんおばあちゃんになれば関係ないかも。
でも元々年齢を気にする婚活をしている上に、年齢をそこかしこに感じてしまう愛嬌さんが、どうしても月憑きの心理的に受け付けなかったんだよね。
そう、年齢に振り回されていたのは、私でした。

年齢に振り回された愛嬌さん 完


Sponsored Link