日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

2018年冬アニメ だがしかし2 視聴完了

あとなんかシェアハウスの住人が宅飲みするやつも。

評価:B

だがしかし、駄菓子要素が激減して個人的にとても残念だった。
あと「でで」よか「で。」のが好き。
後半全然ホタルさん出てこないし、なんか人間模様をただ描く普通の日常アニメみたいになってしまって「駄菓子は?!駄菓子の宣伝は?!!」って無駄に飢えてた。
すごい微妙なとこでビタン、って終わるし、これは30分でもうちょい原作進めてもよかったのでは。(原作足りてない??)
世界観が好きで見てただけに失速が否めなかった。あとOPが相変わらず苦手だった。

たくのみはまぁ、キャラデザの線細いな~くらいの感想しか。
こっち一本だったら切ってたかも(酷)

だがしかしリベンジの3期期待。


Sponsored Link