日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

昨日と同じつまらない今日を、また明日も繰り返そう

Twitterでも愚痴ったけれど、最近強烈に人生がつまらない。
別に何もしてないからつまらないという訳ではなくて、どちらかというと僕は外に出ている方だとは思う。
海外旅行には頻繁に行き、毎週スポーツをしたり、LIVEに行ったり。
仕事もかなり忙しいし、それでも少しでも時間があけば最近は映画を見たり美容院に行ったり整体にいったりするようにもしている。
とにかく暇な時間を埋めるように、ふと暇になった瞬間にふと死んだりとかしないように。
何かやっていれば、とりあえず何かが大丈夫な気がする。でも何が大丈夫なのか実際よくわかってない。そんな毎日を繰り返してる。

きっと結婚したり子供が産まれれば、そんなこと言ってられなくなるんだと思う。
今は適当な家事や家での時間ぐりも、誰かに合わせないといけないのはもう何年もやってない。
仕事でも趣味でもプライベートその他でもそういうストレスがないからある意味「つまらない」のかもしれないが。

そのストレスを自分にかけるために婚活しようとは思わないなぁ。
たぶん昨日と同じつまらなかった今日を、明日も繰り返して、そして適当なタイミングでふと人生を手放す気がする。
そのタイミングがもしかしたら明日来るかもしれないと思うと、心なしか救われる。気がする。


Sponsored Link