日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

【映画】コナン 紺青の拳 みてきた

見てきました、コナン映画「紺青の拳」

今まででかなり好きな方かもしれない。
どうやら興行収入的には昨年を超えられていないようだけれど、個人的には今年のの方が好きだ。
よく言われる「園子かわいい」は正直、、うーん、、
足引っ張る系ヒロインがどうも苦手で、そこは同調しかねるのだけれど、蘭ちゃんはほんと可愛かったと思う。
最初から気づいてた体でもう1回見たい。
というか、今回トリックもなかなか納得しかねるもので、もう一度そこも確かめたくて。
たぶんトリックというほどのトリックではなかった、というオチだった認識なんだけど、今回キッドを含めて悪者?が多すぎて利害関係が整理できなかった部分は大いにある。頭悪すぎだね。
というわけで詳しいネタバレを含めた感想は2回目の後でまた書くかな。

関係ないけど日曜夜のレイトショーで行ったのにカップル多すぎてすっぴんジャージの独女の心が死にました。
そこはキッド様にも救えなかった。悲しい。



Sponsored Link