日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

【3人目】裏表のある年下さん (1/3)

年下の男の子(昭和)

結婚相談所経由
相手方からのマッチング
年齢:3つ下

身長が月憑きとほぼ一緒、という以外は特にプロフィールに気になるところは見当たらず、お顔もきゅるんとしていて素敵な部類だったと思います。
なんでこの人、3つも上の月憑きに紹介依頼出してきたんだろう、って不思議に思いながらokを出しました。

ファーストコンタクトの日程調整で、一旦予定が決まったんだけど、直前でキャンセルの連絡が。
まぁそういうこともあるか、と思って再調整に応じたのですが当日、、また遅刻。
2人目、3人目とファーストコンタクト連続遅刻でした。
しかも裏表さん30分とか遅刻だったからね。まぁいいけど。
遅刻についてはめちゃくちゃ恐縮してました。前日食べすぎておなか痛くなっちゃったんだって。

見た目は、写真とぜんっぜん違いました。
これは…どうだろ、評価は人によるだろうなと。
筋トレして、ムッキムキになってたんだよね。なんか大会目指してるとかで。

個人的に筋肉は、、まぁ嫌いではないです。
ただぽっちゃりとムキムキは月憑きにとってはほぼほぼイコールに見えてます。(とんでもない巨デブは別よ?)
大枠で体の大きい人、的な。
そして体の大きい人の方が好きです。
できればナチュラルに体の大きい人が好きなのよね。背が高くて、痩せにくい体質の人。
抱きしめられたときに覆いかぶさられるくらいの人が好き。(性癖ダダ洩れ)
というわけで、小柄なムキムキの裏表さんについては、「ああ・・」くらいの印象でした。

「唇をペロペロする子猫」の写真

近くのカフェに入って、目の前に座ると、やっぱりすごい体だなぁとは思いました。
逆三角形?っていうのかな。シャツもわざわざピタピタの着てきたんだって。
さらに「いつもは眼鏡なんですけど、今日はコンタクトにしてきました!」とのことで。
お目目パッチリで雰囲気はほんとに悪くはない方でした。
勝手なイメージの「筋トレ好きはナルシスト」っていう雰囲気もなく。
適度にこっちの話も聞いてくれるし、アニメとかも好きだったのでその辺も盛り上がったかなぁ。

基本ファーストコンタクトは1時間、というルールなんだけど、結局2時間くらい話してた。
ほとんどが趣味とか、結婚観とかの話。
仕事の話がほとんど出てこなかったのがある意味印象的だったかな。

結局遅刻+しゃべりすぎで予定終了時刻を大幅に超過してファーストコンタクトは終了。
表の顔しか見ていなかったので、普通に〇にして終了しました。


Sponsored Link