日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

【2人目】圧がすごいまじめっこさん (1/10)

2人目にしてちょっと長めに仮交際した人の話。

結婚相談所経由
相手方からのマッチング
年齢:2つ上

ファーストコンタクトで電車が遅れて時間を過ぎて到着したまじめっこさん。
大汗で走って登場。
遅れる事前連絡はあったのでゆっくりでいいですよとは言ったんですけどね。
見た目は写真よりいいかも、身長もたぶん詐欺はしてない。笑
カフェも事前に調べてきてくれました。(ありがたい!)

カフェの道すがらからすごくよく喋ってくれて、全然話が尽きない感じ。
プロフィールでは分からなかったけれどお仕事の関係もあってアニメ好きとかそこそこ共通点もあってファーストコンタクトの1時間、楽しく過ごせました。

「ご満悦な猫」の写真

最初に勘違いで店員さんに言われた席と違う所に座ろうとしたり、当たり前にソファー席側にどかっと座ったり、お会計はキッチリ割り勘でしたが、うーん、そういうとこあんま結婚してから重要じゃないしなぁ。
特に割り勘については「財布の紐が堅い」のは結婚相手としてはプラス要素だったりもするので、奢られたら嬉しいものの、割り勘そのものがマイナスになることはないですね。

ただ、「こいつはないな」(金を出すほどの相手ではない)って思われるのでは...仮交際となるかは怪しいなぁ...と思いながらファーストコンタクトは終了。

このあと、そんな裏のある人ではなかったということがわかります。


Sponsored Link