日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

【2人目】圧がすごいまじめっこさん (7/10)

その後も「次どうします?」LINEが来ていて、どうしようかなと思っていたら、相談所経由でも「まじめっこさんから好印象である旨、カウンセラー経由で連絡がありました!うまくいっているようですね!!月憑きさんはいかがですか?」と素敵な連絡がきました。
素敵すぎて吐きそう。
というか、相談所経由の「好印象」とかって、「相手には直接伝わりません、さりげなくカウンセラー経由で伝えます」という話だったはずなのにすっごい直接的に来ましたけど。バレバレやないかい。

「いたずらがバレた猫」の写真

とりあえず相談所のカウンセラーさんと会話する機会があったので詳しめに相談をしてみました。
めちゃくちゃ押してくれていることに対して嫌な感じはないこと、ただ会うとすごい疲れること。
するとカウンセラーさんからは「まぁもう少しゆっくり考えてみるでいいと思いますよ。嫌な感じがしないならもう少し会ってみて。疲れるのは、月憑きさんが猫かぶってるからですよ、もっと自然体で、お酒飲みたいなら飲みます!って相手より多く飲んでもいいし」とのアドバイスがあり。
うーんじゃあもうちょっと会ってみるか、と。

会える日を候補日で出すと、今度はデートプランの候補が大量に送られてきました。
圧がすごい。(n回目)

4回目のアポイントメントは、ちょっとしたアクティビティをやりました。ここはすこしぼやかします。
まじめっこさんは得意、月憑きは初めてのもので、足を盛大にひっぱりつつなんとかこなしました。
楽しかったかと言うと…うーん、疲れた。。
相談所の方の言う通り、お酒が結構好きなこととか、わりかし性格が大雑把なこととか、あんまり歯に衣着せず話したつもりだったんだけど、なんかちょっと困った笑顔をするだけで、「そうなんですね」みたいな。

この日は朝からアクティビティ、昼をまじめっこさん予約の野菜?のお店で食べて、そのあとカフェにも入る、っていう長時間コースでしたが、「婚活するときの条件?」みたいなわりと表面的な話しかしてなくて、恋愛観とかがやっぱりよくわかんないんだよね。
(すっごい失礼だけど)もしかして恋愛経験値が少なめ…?というかゼロだったりする……?って疑惑が出始めました。なおこの結論は最後まで出ません。疑惑のまま終わりますのであしからず。

4回目のアポはまじめっこさんが全プランニングしてくれたので、「次は月憑きさんがプラン考えてください!」とのこと。次決定か。。。


Sponsored Link