日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

【2人目】圧がすごいまじめっこさん (4/10)

なんだろう、なんか…すごい薄っぺらい言い方をすると「ノリが合わない」かもしれない。。
前回の居酒屋(ほぼ素面)アポの続きです。
まじめっこさんがすごくお話好きな方なので、話題が途切れることはないんだけど、なんだろうこの違和感。すっごく不思議。
仕事の話、家族の話、趣味の話と着々とこなしていったような会でした。
恋愛の話、しなかったなー…

「二匹で仲良くおやすみなさい(スコティッシュフォールド)」の写真
相談所経由って、ルール上、過去の恋愛話とか現在の交際状況とか相手に聞いたりするのは禁止なんだけど、なんだかんだみんな2回目3回目で、「自分から言うのはok」という抜け道の元、そういう話になるものなんだけど、まじめっこさんとは一切そういう話を「最後まで」しませんでした。まじめなんだよね。


それだけが悪いわけではないんだけど、そいういう雰囲気にならなかったところが最大の違和感だったのかもしれないね。
あと、まじめっこさんとの会のあとはいつも最高に疲れてました。もう、ほんとものすごく。
お互いそうなのかなと思ってとりあえず次は1週くらいあけてから会うかなぁ、と思っていたら、
「次はいつ会えますか?!!土日、両方開いてます!というかLINE交換しませんか?」
とのこと。
なるほど、圧がすごい

なんか裏があるんじゃないか、笑顔でバサッと切られるんじゃないか、とまるで自分の鏡のように思ってましたが、ほんとに真面目で純粋な人なんですね。月憑きとは正反対。

できるだけ先延ばし、保留、、にしようとしたんだけど、大量に候補日が送られてきたので、白旗。

とりあえず考えるのが面倒なので翌週水族館に行くことになりました。(ベタって言わないで)


Sponsored Link