日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

【6人目】熱しやすく冷めやすい漢さん (5/8)

この2回目2件目の飲み屋で、漢さんのかなり詳しいプロフィールも聞き出せました。
お仕事の内容も本当にNGなところ以外はおおかた。
その話が本当であることの証明になるものも見せてくれて、まぁ信頼できるかな、という確証は持ち始めていました。
とりあえず告白の返事は保留というか、もう一回素面で言ってね、ということにして、この日は本当に解散になりました。
手つないだけどめっちゃごつごつしてて「漢!」って感じの手だったなぁ。結構好み。

「小さな肉球が可愛いスコティッシュフォールドの子猫」の写真

その後も電話したりLINEがまた途切れたり、なんやかんやで2週間後に、昼間に合うことに。
ここで素面で告白されたら、わりと本気で付き合う覚悟をしていきました。
会わない間にもこちらとしてはテンションがあがってたのよね。
電話してくれたり、返せるときはLINEしてくれたり、ggると連絡が取れない理由がわかる感じの仕事だったので、不安になるとかもなかった。
アプリもログインしていないみたいだったし(見てる)、こっちの好感度は上がってましたね。

3回目は猫カフェに連れて行ってくれるとのこと。
大昔に猫カフェに行った記事はここで書いたことありましたね。ここで行ったきりでした。

moontuki.hatenablog.com


約5年ぶり。

 

さて、当日になりました。
これ2回目のときもそうだったんだけど、漢さんと落ち合うのいつもうまくいかないんだよね。
月憑きが若干失顔症(相貌失認:顔で個人の識別が難しいこと)の気があるのも悪いんだけど、たぶん漢さん側も月憑きの認識が甘いみたいで、絶対一回はすれ違ってから会うことになるのね。
今回も顔が怪しいものの、前回も持ってたカバンでなんとか漢さんに気づき、とっつかまえに行って出会えました。
というか漢さん微妙に遅刻してきよったな。

会うとまたやっぱり素面なのでテンション低めというか、全然しゃべらないし笑わない。
なんなんもう1回ずつリセットなん?
今日酒入らない予定やけど大丈夫……?


Sponsored Link