日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

【7人目】難ありスマートさん

さて、6人目までが2回以上会った方々でした。(継続中の方はもちろん除きます)

ちゃんと振り返ってみて、意外と少なかったなぁ、と。

毎週のようにアポ、しかも一日2件とかザラだったので、10人以上はいるかな、と思ってたんですが、、、まぁそんなにモテないし、こんなもんかね。

というわけで以降は1回しか会ってない方になるわけですが、1回の方はさすがにもう覚えてなかったりとか、特にブログに書くほどのトピックがない方もいたので(失礼?)覚えてる限りで。

 

結婚相談所経由
自分からのマッチング
年齢:1つ上

 

初めて自分から紹介依頼をかけた人とマッチングしました。

いままで30人くらいは紹介依頼かけた気がするけど、会ってもらえたのはこの方だけですね。

ちなみに紹介依頼って、

・相談所のカウンセラーさんが提示してきた中から選んで紹介依頼かけるパターン

 と、

・自分で検索して紹介依頼かけるパターン

があるのだけれど、この方は後者。つまり、ガチで月憑きが会ってみたいと思って依頼をかけました。

会ってみたかった理由は、

・写真の笑顔が良い

・年齢が近い

・背が高い

・居住が近い

・趣味に共通点がある

あたりですかね。

あと、1点プロフィールに難がある方でした。通常30代前半男性は20代を希望するものなので積極的に依頼はかけないようにしてるんだけど、その難で多少ハードル下がるかなぁと思った、という打算も正直あったり。

okで来たときは嬉しかったですよ。

「ぽかぽかで気持ちいにゃんこ」の写真

集合場所に行くと、早めに待っててくれてました。こちらから声をかけると「ああ」みたいな反応。

だめだこれ。

初対面でナシ判定くらったなぁ、とわりとわかりやすい反応でした。

会話は無難にできたかな。

写真の笑顔はなんだったんだ、って思うくらい笑顔はでなかったし、あまりしゃべる方の人ではなかったけど、返しは聡明で話しやすく、きっとナシなんだろうけどきちんと対応していただけたとは思うよ。これぞスマートな対応。

お茶代もご馳走になりました。(お金受け取ってもらえなかった)

 

初回の場合、相談所には継続か見送りかを期限までに送る必要があって、月憑きはもちろん継続で出してましたが、期限ギリギリのギリギリで見送りの返事がきましたね。

まぁわかっちゃいた。(ただ期限ギリまで反応なしはわりとその日一日生殺しでした)

 

1点、会ってみてよかったなぁと思っていることがあって、プロフィールの難について、自分の中でNGではないんだなぁってことが改めて確認できたこと。

ま、仕方ないです。次いきましょ。

 

難ありスマートさん 完

 


Sponsored Link