日々、迷走

ミドサー女が日々を迷走する雑記。音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。Twitterやってます。@moon_tuki

第一幕の話はこれで終わり

さて。

↓で「第一幕」と表現した婚活の話は昨日の9人目の方でいったん終わりです。

moontuki.hatenablog.com

1回しかお会いしていない方で特にネタにするほどのことがなくて書いていない方もいらっしゃるのですが、数えてみたら会ったのは全体で14人でした。意外と少なかったね。

メッセージだけでやりとりが終了した人も数人いたけど、それでも20人はいかない感じ。

やっぱり人生であいまみえる人数って限られるよね。

ほんと一期一会って大事だなぁって思ったり。

「カメラに猫パンチ」の写真

現在進行形では、第二幕に突入はしてます。たぶん。突入はしたはず。

ただし今の状況はこの先どうなるか、五里霧中、暗中模索。

具体的にクリスマスやお正月も何も決まってない/何も予定されていないので、婚活界隈でうろうろしている人を見るのが好きな方はご安心ください。平常運転で迷走中です orz

まぁそんなトントン拍子でうまくいくなんて思ってなかったので、予想通りっちゃ予想通りなんだけど、2020年正直なにもいいことないまま終わるのか、っていう寂寞感はあります。久しぶりに使ったなセキバク。

 

さすがに現在進行形の状況を記事にするわけにいかないので婚活記事は一旦これにて休止しますが、婚活自体は休止していませんのでまたちょいちょい今日のハイスペ記事みたいな毒は吐くかも。

はやく終わりたいよ、ほんと。


Sponsored Link