日々、迷走

ミドサー女が日々を迷走する雑記。音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。Twitterやってます。@moon_tuki

アキレス腱が切れた話【4か月目以降】

グロめの写真や太い足の写真が出てくる可能性があります。

1日目の記事はこちら

 

【4か月目以降】

普通の片足立ちはかなりフラフラするけど1分キープはできるようになった
見た目はなんとなく足っぽい形になってきた気がする
歩き方は見た目はだいぶ普通になってきたとのこと。自分的にはまだまだ違和感がある。
小走りっぽいことはなんとなく出来るようになった。足の裏がべったり着いた小走りなんて傍から見たら早歩きくらいかも。

この辺で通院を卒業したり

moontuki.hatenablog.com

 

婚活を開始したり

moontuki.hatenablog.com

と、だいぶ普通の人の生活になってきたなぁ、など。

ただまだ4か月~6か月くらいだと、思いっきり走ったり飛んだり、片足で背伸びをしたりは出来てなかったり。

階段を下りるのができるようになってきた、左右の筋肉差あり、傷口付近を触るとじんわり変な感覚がする、って感じかなぁ。

おそらく見た目はこれがこのまま一生残るんだろうなぁ。足首を出す服装とかは少し考えるようになるかもしれない。(誰も見ていないだろうけどね、自分自身の問題です)


f:id:moon_tuki:20210329124029j:image

見た目はどうあれ、二足歩行が普通にできる喜びをかみしめのもこれくらいかなぁ。

普通に買い物とかもできるようになって、なんの用もない「散歩」みたいなのを無駄にやってた。

二足歩行万歳。

 


Sponsored Link