日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

その話題、もうやっちゃったよ

お題「#買って良かった2020

一回話題にしたけどね、これです。

moontuki.hatenablog.com

dyson Airwrap

髪を乾かす、とかす、巻くが、すべてdysonの温風でできる、という優れものです。

まぁまだ☝の段階では「今年一の買い物をしたかもしれない」だったからね、今なら言える、

これが今年一の買い物です。

ぶっちゃけ、髪巻くとき=休みの日かつ何かしらの予定がある日しか使わないのではないか疑惑があったのよね。

ドライヤーは別で持ってるわけだし。

ドライヤー側を使わなくなりましたね。

毎日髪乾かすのも全部dysonでやるようになりました。

f:id:moon_tuki:20201220164538j:image

最初左のアタッチメントで乾かして、乾いてきたらブラシでとかす。

楽。

普通のドライヤーの形より、ストレートの形のほうが個人的には使いやすかったようです。

髪を巻くのもとにかく愉しくて。

特に着飾る必要のない会でもぐりんぐりんに巻いて行ったりしてる。

というか、もともとくせっ毛でもあるので下手にストレートで行くより巻いちゃって行ったほうが「ちゃんとしてる」ように見えるのよね。

これは会社にも巻いていく日も近いかもしれない。

あと、☝の記事で「前髪は厳しい」と書きましたが。

これもコツを覚えれば前髪も普通にセットできることがわかりました。上達した。

 

2020年、外にも出れないし、マスクで顔も隠れるし、美容アイテムってなかなか買おうってならなかったりして、だいぶ悩んだけど。

買ってみて便利、楽、って以上に、かわいく巻けた、きれいに乾いた、って救い?みたいになってる部分があって。

誰にも見てもらえなくても、外出着と合わせられなくても、テンションの上がるアイテムとして高かったけど買ってよかったなぁって思ってます。

まごうことなく、これが今年買った神アイテムです!

 


Sponsored Link