日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

今年一の買い物をしたかもしれない dyson Airwrap

ダイソンのエアラップ買った。
しめて59,400円。
f:id:moon_tuki:20201018213139j:plain

今なら公式サイトで手前に写ってるミニブラシつき。
高い買い物なのでだいぶクチコミ読んで、賛否両論、確認しました。

だいぶ悩んだものの、もう買っちゃえ、と、最後は勢い。
何回か使ったけど、結論、買って良かったです。

勝手に巻き付くし、仕上がりも熱アイロンとかわらず。軽くスプレーしとけばとれたりもしません。
髪のダメージは熱アイロンより少ない気がする。
「コツがいる」って口コミをよくみかけたけど、たぶん熱アイロンで今まで巻いてた人は逆に楽になると思う。

髪巻くの好き、髪が長い、って人にはおすすめです。
ただ、前髪とか短い髪は出来ないのでこれ一本にはできないかな。

今年一の買い物かも。


Sponsored Link