日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

【ドラマ】夫のちんぽが入らない 視聴完了

タイトルそのままの物語ですね。
夫のちんぽが入らない話。
夫婦の形がテーマなのかな。

大学生(18歳)~アラフォー(38歳)までを演じ切る主演の石橋菜津美中村蒼のふたりがすごいなぁと。
両家の親がうまくいってなかったり、学級崩壊→教師退職のシーンがあったり、ちんぽが入らない以外にも人生って色々あるよね、みたいなのがうまく詰められてて、ドラマのキラキラした感じから1歩だけ現実に近づいたようなドラマでした。(まぁでもドラマはドラマだったけどね)
googleの検索上位にもなってたけど、さすがにテレビ欄に「ちんぽ」ってはばかられたのか、途中からタイトル変わりましたね。
f:id:moon_tuki:20210325211630j:plain
略して「おとちん」
これはこれでかわいくていいね笑

わりと鬱展開多かったし不元気な時には見れないけど、なかなか面白い話だったと思います。
最後結論を出さずに終わったのも、これに関しては逆にしっくりきたかな。
夫婦って色んな形があっていいよね。


Sponsored Link