日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

アキレス腱が切れた話【1日目】

少し前、アキレス腱が切れました。

経過を少しメモしていたので、公開しようかなと。

ちょっとグロめの写真や、太い足なんかが登場すると思うので色々ご注意ください。

f:id:moon_tuki:20210321154932p:plain

【1日目】(切れた日)

アキレス腱を伸ばす動作を瞬間的にしたら「パン」と音がして、倒れ込む。

一瞬アキレス腱か…?と思ったけど、全然痛くないからそこまで重傷じゃないか、と考え直す。

出先で歩けなかったのでそのままタクシー呼んでもらって(痛くないし救急車呼ぶほどじゃないか、と)自宅まで帰宅。

普通にお風呂に入って、普通に寝た。

会社には「念のため病院に行くためAM休をいただきます」と連絡した。

 


Sponsored Link