日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

何かにハマりたい

今週のお題「おうち時間2021」
去年のGWは「今我慢すれば来年はまた外に出られますから」とか言われていたような。
来年のGWももう無理だろうな、海外旅行なんて何年後になるんだろう、って先が見えない空気。
f:id:moon_tuki:20210501104646j:plain
まるで檻に入れられているかのような

あまりおうち時間の使い方は上手い方ではなくて、テレビをみたり、Twitterを遡ったり、たまーに料理や読書をしてみたり?
元々飽き性ということもあってあまり何にハマるということは無い性格で、とりあえず今日は始めたけど既に挫折したものを挙げてみる。

ニンテンドースイッチ
・携帯ゲーム
・漫画
・ウォーキング
・エアロバイク
クロスバイク
・料理
・読書
・楽器
・英語
などなど。

細々続いてるのはほんとアニメとブログくらいで。
アニメもいつまで見続けてられるかなぁ。
海外旅行は年1,2回とはいえコンスタントにハマってる趣味ではあったんだけどね。見事に消えたね。
あとは次に続いているのは仕事とかになってしまう。。
なにかにハマりたい。


Sponsored Link