日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

ディズニーシー 行った

緊急事態宣言発令中にシーに行った。
初めてディズニーが千葉で良かったと思った。
f:id:moon_tuki:20210511235819j:plain

行くことを推奨はしないので手短に。

人気のアトラクションはスマホで予約をするような仕組みになっていて、QRコードをかざして入る。
開園すぐと閉園間際は予約なしでも並んで入れたりする。
それ以外のアトラクションは普通に並んで入る。
どこも並んでも30分てとこ。
今回珍しく、行列調査のバーコードカードを渡された。
f:id:moon_tuki:20210512001104j:plain

小さなショーのようなものもやってた。(写真に小さくミッキーがいるよ)
f:id:moon_tuki:20210512000333j:plain

人数は絞られてたし、全員検温してたし、他のグループとの間を開けるようには常にアナウンスされてたし、消毒液も随所にあったけれど、海底2万マイルの再開やタワーオブテラーのストーリーテラー復活、タートルトークの人数制限緩和等、前回と比較すると少し緩くなったかな、という印象。
(前回の記事は⤵︎ ︎)

ディズニーいった - 日々、迷走

ほんと、感染拡大防止となんのために生きるのかのせめぎ合いだなと感じる。


Sponsored Link