日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

パインアメサワー のんだ

花金!華金
中食、家飲みが捗る昨今、いかがお過ごしでしょうか。
パインアメサワーをみつけたので購入。
外飲みしたいなぁ。。。
f:id:moon_tuki:20210822205025j:plain
3,2,1 カンパイ!だって、かわいい
f:id:moon_tuki:20210822205108j:plain
パインアメがカンパイしておる

味は、確かにパインアメの味だけど、ちょっと薄いかなぁ。
もうちょいガツンとパインアメでもいいのでは?と思った。
4%だし、サラサラ飲めてしまう味です。
こってりした甘みとか、パインならではの苦味とかの引っかかりがあればもう少し流行ったかもしれないな、など。
あと炭酸もわりと微炭酸?少なめでした。
こんな世の中だもん!
もっと振り切っていいと思うよ!