日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

【アニメ】呪術廻戦 視聴完了

公式サイト
jujutsukaisen.jp
評価:A+

久しぶりのアニメ記事、環境の変化もあり最近全くテレビのアニメを見ていません。
呪術廻戦もアマプラで。今後はアマプラアニメの視聴記事しか書けないかもなぁ。。

post鬼滅的に流行った?ように見えた呪術廻戦。
蓋を開けてみたら鬼滅よりはオタクよりだったかなぁ。でも個人的にはこっちのが好きかも。
化け物と戦うちょっとグロめのアニメ、という点は似てるかもね。
わりと好みだったのは話の流れ(構成)の部分で、適度な抜きはあったものの、1話丸々「今回は完全に休憩回」みたいなのがなかったのが良かったかも。
野球回とかもそれなりに重要なシーンあったし、捨て回がないというか。
あとキャラデザがキレイよね。五条先生とか愛を感じるレベル。
若干作画は壊れめ?に見えたとこもあったけど、元のデザインがキレイだから救われたとこがあったように見えた。

次期も決まっているそうで、これは楽しみだなぁ。
次はもうちょいhotなタイミングで追いたい。


Sponsored Link