日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

ロッテリア 絶品チーズバーガー300% たべた

1度食べてみたかったチーズ300%のロッテリアのチーズバーガー。

手書きなんだなぁ。なんか700%にも見える笑
中身はこんな感じ。

見た目は...300%?という感じではありますが。
食べてみるとかなりとろーりなチーズがしっかり入っていて、少なくとも普通のチーズバーガーの3倍はチーズ入ってたと思う。
ちょっと胸焼けしたもの笑
そもそもロッテリアハンバーガー全般を食べるのが久しぶりか初か、って感じだったので味も新鮮な感じでした。
パティとか、結構肉々しい感じなのね。
絶品チーズバーガーはバンズ、パティ、チーズ、のシンプルなバーガーで、チーズを際立たせるにはこれで十分だったと思う。
お腹の調子が絶好調なときにまた食べたい。


Sponsored Link